ページ

2013/09/30

「海の向こうのジャイアンツはなんかおかしい」海外の反応


今回はアメリカ大リーグのサンフランシスコ・ジャイアンツが海外掲示板で話題になっていたのでご紹介します。

元スレ 海外掲示板
「最悪の日でも、これを見ると笑顔になれる」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1neiqz/even_after_a_bad_day_this_still_makes_me_smile/



以下、海外の反応



– なんだこれwww


– 疲れた日はこれを見ると癒されるなw


– これも彼らの戦略の一部なんだろうな・・


– こんなことやってる瞬間にも、こいつらは俺の今週の稼ぎ以上の金を稼いでやがるんだよな・・


– ウィルソンが恋しい

ブライアン・パトリック・ウィルソン(Brian Patrick Wilson, 1982年3月16日 - )は、アメリカ合衆国のニューハンプシャー州ロンドンデリー出身の右投右打の投手。現在はロサンゼルス・ドジャースの選手。2010年8月頃から伸ばし始めたヒゲがトレードマーク。
2010年はメジャー全体で最多となる48セーブをマーク。防御率も自身初の1.00台(1.81)を記録。この年は投球スタイルに変化が見られ、2009年まではフォーシームの速球:高速スライダーが7:3程度の比率であったのが、2010年は6:4程度になった。特に重要な試合ではスライダーを多投し、ワールドシリーズでの33投球中、15球がスライダーであった[3]。
2012年は開幕直後にひじを痛めたことでトミー・ジョン手術を受け、シーズン中の復帰が絶望となった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ブライアン・ウィルソン_(野球)


– こいつはいい髭してるなぁ


– 恐ろしくて泣ける

Re ↑この髭のパワーをなめるなよ


– WE WILL WE WILL ROCK YOU!


– 曲付きでこれを見たいやつにはこれだ

https://www.youtube.com/watch?v=byeogSa6bsw


– 俺の好きなウィルソン

http://blogimages.thescore.com/mlb/files/2010/10/bGknts.gif


– この年のジャイアンツは変な高校生の集まりのようなチームだった。ただ見てる方は楽しかったよ。

Re 確かにな。変な握手まであった。

http://imgur.com/Iowkx2K


– このGifの意味は分からんが、こんなのもあるよ。



Re これ前にみたことあるわ、何をやってんのかまったく分からんがw


– 俺はこれが好き

http://i.imgur.com/QIEMq.gif


– 最後のハイタッチと言えばこれだな


– ジャイアンツ板以外でジャイアンツのスレを見るのは、ジャイアンツファンとしては嬉しいね。


– 2012年のジャイアンツは野球史に残るチームだったよ。面白くて強い。これ以上にチームに望むことなんてあるか?


– みんながジャイアンツのGifを貼るなら俺はこれだ

http://mlblogsredstatebluestate.files.wordpress.com/2010/04/pablo20sandoval20cake-thumb-280x136-19807611.gif

– 彼は去年のジャイアンツの顔だったけど、今年はいないんだよな。悲しいね


– 彼がドジャースに行っちゃって悲しいよ


– 私が笑いすぎて、彼氏が心配してるんだけどw


– この掲示板見てると、だんだん野球が見たくなるな・・・


最新記事