ページ

2013/09/24

外国人美女が羽田空港にある施設をご紹介 海外の反応


今回はカナダ人のシャーラさんの動画より、シャーラさんとミカエラさんのお二人が羽田空港を紹介しているこちら動画に対する海外の反応です。これを見て初めて知りましたが、羽田空港の中にはこんなおしゃれな美術館やホテルがあるそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=aociKECQJwY


世界の美しい空港

以下、この動画に対する海外の反応。



– ホテルの部屋かわいい^^それにとても居心地良さそう^^(日本在住)


– ここに行ってみたい!(アメリカ)


– 素晴しい動画でね、日本に行くのが待ちきれないよ!(イギリス)


– なんで男女が別れてるんだろ?


– ゲイのカップルなら一緒に泊まれるということかwww(オーストラリア+2)

Re フェアじゃないよねw(動画主)


– これは良い動画。日本が恋しくなってきた・・・(オーストラリア)


– これは素晴しいホテルだね(アメリカ)


– 情報満載で楽しい動画だったよ。プロの仕事だね(+5)


– 2人を誇りに思うよ。動画は楽しいし、日本の美しさ僕たちに見せてくれる。ついでに2人の内面の美しさもね^^(ギリシャ)


– 成田のホテルに3200円で泊まったけど、全然悪くなかったよ。特に海外行きの飛行機に乗り遅れた時なんかは最適だよ・・(アメリカ)


– 男性用の方が大きいの?それにしても綺麗なホテルだね(アメリカ)


– カプセルホテルみたいな感じだね(イギリス)


– ワオ、このホテルは安いね(イギリス+4)


– このホテルに泊まったことあるけど、とっても良かったよ。全ての部屋にロッカーがあって、シャワーを浴びたり、外に出かける時に貴重品のことも心配しなくていいのよね。日本じゃ誰も盗ろうしないだろうけどねw(アメリカ)


– 部屋が狭いって言う人が多いかもしれないけど、私にはとても居心地が良さそうだわ。ここで本を読んだりパソコンしたりしてね^^(日本在住)


– ワオ、こんなホテルがあるなんて知らなかった!(ブラジル)


– この部屋に一人で泊まって、本とPCと怖い映画があれば最高w(台湾)


– 空港の近くに(中に)ホテルがあるなんて素晴しいね



ホテルの情報
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1


最新記事