ページ

2013/08/06

「これは食べられない・・」とある日本のカレーライスを見た外国人の反応




今回は海外掲示板で話題となっていた、とある日本のカレーライスの写真に対する海外の反応です。


元スレ 海外掲示板 
「ハッピーシチュー」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1jptce/happy_stew/
「ライス」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/y25r2/rice/




これを見た海外の反応



– 素晴しい^^


– あの幸せそうな顔が、食べる事をためらわせるねw


– これを食べるのは、なんか申し訳ない気分になるよね・・


– かわいいぃ!!


– ベジタリアンだけど、これはうまそう・・・


– なんかコマーシャルみたいだね。


– これを食べられるとは思わない・・だって2人がバスタブの中で下痢してるみたいにしか見えないんだもん・・・

Re なんてこと言うんだよ・・もう見れないじゃないか・・・

Re かわいいと思ってたのに、そんな新しい見方を教えないでよ・・


– 日本のカレーだ!これうまいんだよね^^


– これは日本のカレーかな? ああっ、日本人のルームメイトが恋しいよ・・


– 僕のお気に入りの日本のカレーだ!!

Re イエス!カレーライス大好きだよ!寒い日は最高に美味いんだよね!

 Re それは違う。”いつだって”美味い。

Re 本当に美味いよね。シチューみたいだけど、シチューより全然美味いんだよよ^^


– 今日これをやってみよう^^


– 片方にバスタブから出ている足を作っても良かったね。


– ママは食べ物で遊んじゃいけないって言ってたよ・・・


– バスタブでウ◯チしちゃって、それを2人で笑っているように見えるw


– カレーライスを温泉にしちゃおうというアイデアは日本人にしか出来ないよな。


– かわいい、そして奇妙・・これを食べられるとは思えない。


– 腹へってきたよ・・・


– シャンハイヌーンのシーンを思い出したよ。




最新記事