ページ

2013/08/31

アメリカ人に最適?相撲の街”両国”を見た外国人の反応

今回は日本在住カナダ人のミカエラさんが、東京の両国を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応です。国技館があることから相撲の街と知られる両国。動画で紹介されているように相撲にちなんだいろんな物もあるようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=AbGGP7YyCh8




以下、この動画に対する海外の反応。



– クールなところだね^^(イギリス)


– ここに行ってみたい!(アメリカ)


– 大きいジーンズの中に入ってるとこは最高だったよwww(サウジアラビア+19)


– オーマイガー!あのジーンズすごいね!(オーストラリア)


– でっかい服だぁ(スウェーデン)


– あの6Lサイズの服はアメリカでは平均的なMサイズの服だよ(アメリカ+26)

Re アメリカ人の半分はスモーレスラーになれるねwまあ、まったく誇るべき事ではないけどw(ブルガリア)


– ヨーロッパから日本に行くのはとても高いけど、あの石があれば問題ないねw(オランダ)


– あれじゃあだませないよwww(オーストラリア)


– あの石がほしい!(オーストラリア)


– 素晴しい動画だね^^いつか日本に行ってみたい!(アメリカ)


– きみの動画には相撲の話題があまりないと思っていたんだよね。やっと取り上げてくれてうれしい。(ドイツ)


– おいしい日本食を食べ過ぎて太っても、ここに行けば服は見つけられそうだねw(アメリカ+31)


– ここをもっと探索しておけば良かったわ・・・ここに行ったけど友達が病気で江戸東京博物館しか行ってないんだよね・・・今度行ったら絶対見るよ!(カナダ)


– ミカエラの "NIPPON珍道中"の動画が本当に大好き!とっても面白いよ^^(アメリカ)

"NIPPON珍道中"
http://www.youtube.com/playlist?list=PL-dCkSvkIDxFy3znz7-66kP7XcbpuK74B


– 日本のいろんな場所で毎日動画を作ってほしいよ(イギリス)


– ここに行ったら横綱白鳳や日馬富士にあえるかな?(カナダ)


– あなたは日本に住んでいてとてもラッキーね・・・(イギリス)


最新記事