ページ

2013/08/22

プレミアリーグでプレーするとこんなふうに見える。海外の反応


アクティブスポーツの動画撮影に特化した小型オンボードビデオカメラ「Gopro」でプレミアリーグのマンチェスター・シティの練習の様子を撮影したこちらの動画に対する海外の反応です。プロサッカー選手の視点から見たとても迫力のある動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=IVICfUcLtAY




【GoPro】 HD HERO3 【国内正規品】


以下、この動画に対する海外の反応です。



− アメージング!!


– こんな動画もっとくれ!


– なんでこんなスムーズな映像が撮れるの??o_O


– シティーは好きじゃないけど、これはクール!


– バルサとマンUでやってくれ


− これは素晴しい動画


− これはとてつもなくクールだ。シティーのファンじゃなくても楽しめるよ。ユナイテッドだったら見てなかったけど・・・


− 将来全てのサッカー選手がカメラを付けて、ゴールを決めたシーンやスーパーセーブをしたシーンがいろんな選手の目線で見る事が出来れば素晴しいだろうね


– どこにでもテベスが出てくるな・・


− テベスはもういないけどね・・・


− クリスティアーノ・ロナウドが試合でこれを付けてくれたらもの凄く面白いだろうね。


− 最高!


− GoPro動画史上最高の動画


− サッカー好きじゃないけど、この動画はいいね^^


– これ好きだわ


– これこそがGoProの正しい使い方だ


– マンUでやるべきだったな


– なぜシティーなんだ・・・



(このオフィシャルチャンネルでは他にもいろんな動画があります^^)




最新記事