ページ

2013/08/20

外国人「日系スーパーが素晴しいお肉を売ってるぞ!」


今回は、アメリカのとある日系スーパーで売られていたものが海外掲示板にて話題になっていたのでご紹介します。


元スレ 海外掲示板
「近所のアジア系スーパーで売ってた”メガ”サイズの肉」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1kmstm/my_local_asian_supermarket_sells_mega_meat/




(モデル? 左ロックマン(海外版での名称は”メガ”マン) 右カットマン)

ロックマンシリーズは、カプコンから1987年12月17日に発売されたファミリーコンピュータ対応のアクションゲーム『ロックマン』を第1作とする一連のゲーム作品の総称である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロックマンシリーズ


以下、海外の反応。



– wwwこれどこだ??


– これ絶対買っちゃうw


– どこの宇和島屋だい?

Re シアトルだよ(スレ主)

宇和島屋(Uwajimaya, Inc.)とは、アメリカ合衆国のワシントン州シアトルに本社を置くスーパーマーケット。
アメリカ北西部最大の日系スーパーマーケットで、日本食をはじめとするアジアの料理、食材や雑貨を販売している。日系企業と手を組むことも多く、いくつかの店を紀伊國屋書店とパートナーシップをとって運営しているほか、パリミキなどが出店している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/宇和島屋

Re 先週もそこにこいつはいたよ・・


– 俺ここで働いてたwww


– 今週友達と一緒に宇和島屋にいくことになりそうだ!


– 素晴しい・・・ただメガマンのオープニングテーマが思い出せないなあ・・

(メガマン:海外版のロックマン)

Re メガマンといえばやっぱこっちだろ

https://www.youtube.com/watch?v=WJRoRt155mA


これはおまけ

https://www.youtube.com/watch?v=iW_Ct49H1ng



– なんて美しいお肉なんだ!それに値段も素敵!


– オーマイガー、ここは最高のスーパーだね。肉売り場のマネージャーは良い仕事するなぁ。今度ミートローフを作るときにこのアイデアを使わせてもらおうかな^^


– 食べ物で遊んじゃいけないって教わったけど・・・


– スレタイ見ただけで、なぜか宇和島屋だと思ったw


– これがどこの店か教えてくれ、たくさんの愛とお金を与えてあげたい


– これはいい肉


– 気持ち悪い・・・


– 今度からこの店で買い物するわ


– 宇和島屋最高


– 近所のアジア系スーパーは恐ろしい肉を売ってるけどね・・・


– ワオ、これはキモいけどクール!


– これはどうやって料理すればいいんだ・・・


最新記事