ページ

2013/07/27

アーセナルのメンバーが日本のファンのために大サービス! 海外の反応


イングランド・プレミアリーグの強豪アーセナル、アジアツアーで来日したメンバー達は親善試合以外の面でも日本のファンを楽しませてくれているようです^^


日本文化を学ぶアーセナルの面々…選手が武士や寿司職人に変身

 現在プレシーズンツアーで来日中のアーセナルメンバーは、日本の文化に触れ、異国の地での少ない滞在時間を楽しんでいるようだ。

 25日に行われたファンミーティングには複数の選手が参加し、ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキと同DFペア・メルテザッカーが江戸時代の武士の格好に扮装して、集まった日本のサポーターを楽しませている。

 また、スペイン人MFミケル・アルテタとフランス代表DFバカリ・サニャは寿司職人体験を行い、アルテタはツイッターで「やっとスシの作り方を学べたよ!レッスンはすごく楽しかった!」と、職人姿で巻きずしを作る自身の写真付きでコメントしている。

http://www.soccer-king.jp/news/world/eng/20130726/125484.html

このニュースの様子を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=L584gYF0Ick


他のバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=Pp4Xo5gV8ZY

ヴェンゲル・コード アーセナル、その理想の行方

以下、この動画に対する海外の反応



− 彼らは面白いね^^ 


− なんてことだwww


− 5歳の子供みたいだw


− ポルディwww


ルーカス・ヨーゼフ・ポドルスキ(Lukas Josef Podolski, 1985年6月4日 - )は、ポーランド・グリヴィツェ出身のドイツ代表。プレミアリーグ・アーセナル所属のサッカー選手。ポジションはフォワード。サイドハーフでもプレーができる。愛称は「ポルディ」。ポーランド系ドイツ人である。ルカーシュ・ポドルスキーとも表記される。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ルーカス・ポドルスキ


− 我らがガンナーズは面白いw


− 世界中の人々が全てペアとポルディみたいだったら素晴しい世界になるのね


− 爆笑したw


− ペアは天才wこのジャイアントはおもしろいw


ペア・メルテザッカー(Per Mertesacker, 1984年9月29日 - )は、ドイツ・ハノーファー出身のサッカー選手。プレミアリーグ・アーセナルFC所属。ポジションはディフェンダー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ペア・メルテザッカー


− wwwめちゃくちゃ面白いw


− スターウォーズのオビ=ワン・ケノービのようじゃないか


− この時のファビアンスキーのリアクションw


− ファビアンスキー恐がりすぎwww


− これは来年の戦略に使えるかも


− 2人を見た時のアルテタのリアクションwww


− アルテタはキャプテンらしく振る舞っていたね。キャプテンとその他の選手の間にはある程度の距離が必要なんだ。そうでないと尊敬を得ることは出来ない。


− これはなんか腹立たしいね。俺たちは何年もトロフィーから遠ざかり、今年は大きな補強もしていないというのに、2人はバカみたいな遊んでる・・他のチームに笑われるよ・・

Re プレシーズンなんだから、気楽に見てやれよ・・


− 全然笑ってないwww


− これは怖い、あれは本物なのか?


− ポルディーを愛さずにはいられないね!


− この動画大好きだ!w


− ガンナーズのドイツ人コンビは素晴しいね!


最新記事