ページ

2013/07/10

「これだから日本が好き・・」”美しい日本の四季”の海外の反応

今回はこちら”美しい日本の四季”という動画に対する海外の反応のご紹介です。日本各地の四季折々の姿をとらえた美しいこの動画ですが、さて海外の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=3Y74F0FTPCI




ザ・ハイ美ジョン 旅情~日本の四季 100選 [DVD]

以下、この動画に対する海外の反応です。



− ワンダフル・・だからこの国が好きなんだよね・・(ドイツ)


− この動画主の動画全てが好きだよ^^(タイ)


− 日本大好き(オーストラリア)


− ワオ、凄く美しいね!この動画大好き!(ドイツ)


− これは美しい(オーストラリア)


− 息をのむ美しさだ(日本在住+21)


− 音楽が無い方が良かったかもね。(ロシア)


−  0:37と1:41と0:19 はどこなの(アメリカ)





Re  0:37は京都の伏見稲荷、1:41は京都の常寂光寺(じょうじゃっこうじ)、0:19は沖縄の竹富島だね(動画主)


− これは素晴しい動画だ!(アメリカ+15)


− 見事な動画だね!動画主をハグしてあげたい(イタリア)


− ビューティーフル!!(スペイン)


− 日本に行けたらいいのに・・(アメリカ)


− これがあるから日本が好きなんだよね(ブラジル)


− 沖縄のビーチは僕のお気に入りだ(シンガポール)


− アメージング!!素晴しい動画をありがとう!(イタリア)


− ワオ!こんなの見たら1年くらい日本に行きたくなるじゃないか!日本で生活できたらこの人生のかけがえのな経験になるだろうね(香港)


− 日本の四季をまたぐ素晴しい旅行だったよ(カナダ)


最新記事