ページ

2013/06/01

「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応

今回はこちらの、愛知県にあるラグーナ蒲郡の温海水プール『タラソ プール』に対する海外の反応です。こちらのプールは海水や海草、泥などを用いた治療法”タラソテラピー”を体験出来る、タルゴラグーナという施設にあるそうです。

こちらの施設の詳細はこちら。
http://www.thalgo-laguna.jp

http://www.youtube.com/watch?v=mQu-vKscoOY




以下、この動画に対する海外の反応。



– ワーオ、ここはいいね^^(アメリカ)


– アメリカにもこんなのがあればいいのに(アメリカ)


– ワオ!日本に行きたい!


– ワオ!動画主はリッチなのか!?(+2)


– 仕事終わりにここに行きたい!(アメリカ+2)


– すごい素敵な場所だね。旅行でここに行ってみたい^^(+3)


– クーール(アメリカ)


– 日本は最高の国


− カメラを持った人が自分達を撮影していることを気にした人はいなかったのかな?www(カナダ+18)


− ワオ!ここに行ってストレスを発散させたいね。。とても気持ち良さそうだし、眺めもとても美しいね!(カナダ)


− あーっ、行きて〜(アメリカ)


– オーマイガー、こんなとこがこの世にあるなんて知らなかった。こんなの夢でしか見たことないよ。日本が僕に住めと言っるみたいだ・・日本語話せないけど・・・(アメリカ+49)

Re 完全に同意だ!本当に住みたいけど、日本語話せないのは不安になるね・・

Re 俺は確実にこれを夢で見た(オーストラリア)


– 面白いリラックススペースだね


– 1:52 死体・・(+3)


– 人が少なければ、自分にとってここは天国だね(イギリス)


– ああっ、日本に生まれていればよかったのに・・(アメリカ)


– ここに魚をいれて一緒に泳げたら楽しいのにね。


– なぜ日本はこんなに素晴しいの?(アメリカ+4)



最新記事