ページ

2013/05/06

「アメリカにもほしい!」外国人が紹介する日本のアパート 海外の反応

今回はこちらのアメリカ人女性が紹介する大阪のとあるアパートの紹介動画に対する海外の反応です。小さいですが、一人暮らしの動画主にとっては十分で、とても気に入っているようですが、これを見た外国人の反応はどうだったのでしょうか・・

http://www.youtube.com/watch?v=Acj2GjDsN6E




以下、これを見た外国人の反応。





− とてもキュートなアパートだね^^(アメリカ)


− クールな部屋だね。小さいけど居心地良さそう^^(アメリカ+3)


− 日本のアパートってどんな感じだろって思ってたんだよね。ちょっとはそれが分かった気がするよ、小さくて効率的な部屋なんだね。良いツアーだったよ!(オーストラリア+2)


− ワーオ、ここはスゴくいいわね!小さいけどとても居心地が良さそう!


− こういうのをアメリカにも作るべきだよ。初めて一人暮らしをする人にとっては、ピッタリな小さいけどクールなアパートだ(アメリカ+27)

Re その通りだね。一人暮らしを始めるにはとてもいいアパートだよ(動画主+14)


− ワオ・・・狭い・・(マレーシア)


− すごくかわいいアパートだね。でもベッドの居心地が悪そうだね・・(アメリカ)

Re 今はそうでもないよ。布団を3枚敷いてるから固くもないし(動画主+3)


− 日本に住みたい!w(イギリス)


− 誤解して欲しくないんだけど、黒人女性として日本に住むのってどうなの、居心地は悪くない?

Re 私にとっては悪くないよ(動画主+23)


− ここは一人暮らしにとってはパーフェクトなアパートだよ!(プエルトリコ)


− スゴく良いアパートだね。今後の為に聞きたいんだけど、大阪って良い所?大阪に行ったらどこを見とくべき?あなたはどんな仕事をしてるの?

Re ここの人達は素晴しいわ。みんな良い人で面白い。大阪でみんなが行くところと言えば、難波や梅田や大阪城かな。私は英会話の先生をしてるわ(動画主+7)


− とてもかわいい!ここに住みたい!(アメリカ)


− 僕にとっては小さすぎるねwでもきれいでスーパーキュート! (アメリカ)


− YouTubeでこれまで見た中で一番良い部屋だね。君はとてもラッキーだ!(+15)


− この部屋大好き!日本に行ったらこれとまったく同じ部屋に住みたい!特にクローゼットが良い!(イギリス)


− 何回くらい天井で頭打った?(モロッコ)



最新記事