ページ

2013/05/27

「鹿の鳴き声がかわいいw」海外の反応

今回はこちらのちょっと珍しい奈良の鹿の鳴き声をとらえた、こちらの動画に対する海外の反応です。動画主は変な音がしたと思い、振り返るとこの鹿がいたようです。確かに意外な鳴き声ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=XaPhVcLdz4M




以下、この動画に対する海外の反応



− かわいいぃ!ママを探しているんだね!見つけられたことを祈るわ!(アメリカ)


− かわええぇぇ!!


− 自分の群れかママを探しているんだろね


− 子供が風船の空気を抜いてる音みたいだw(アメリカ+129)


− 鹿がいることを知らなくて、近くからこの音が聞こえた時はめちゃくちゃ怖かったのを思い出す(アメリカ)


− 葉っぱを使ってこんな音を出してたら、鹿が林から出て来て僕らの周りを10分くらいぐるぐると回ってたんだ。鹿が同じような音を出すなんて知らなかったよ(アメリカ+3)


− とってもカワイイ!(アメリカ)


− これが10倍大きな音でシーンとした夜の林で聞こえてきたら怖いよ・・(スウェーデン)


− なんでこれに低評価がつくんだ?素晴しいじゃないか(アメリカ)


− かわいそうに・・とても怖がっているんだろうな(アメリカ)

Re 道を普通に歩いて、最後の方で自分の体を掻いてる。この行動から判断すると、そんなに怖がっているとは思えないな(アメリカ+30)


− ここの鹿はみんなこんな感じで鳴くの?それともこの鹿だけなのかなあ?(アメリカ)


− この鳴き声は子鹿がストレスにさらされている時のものだね。母親を見失ったり、怪我したり、お腹が空いてたりしてるんじゃないかな(アメリカ)


− 可哀想な子鹿。ママを捜しているんだね。


− 俺の屁みたいだw(アメリカ)


− ここの鹿は人に慣れているから、単にみんなにエサをあげろって言ってるんだろう。


− 最初は誰かが屁を我慢するのを諦めたのかと思ったよ(アメリカ)



最新記事