ページ

2013/04/25

「どんな味?」日本のラーメン屋の新しいトッピングが話題に

元スレ 海外掲示板「お気に入りのラーメン屋の新しいトッピング」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1d09eb/a_new_item_from_my_favorite_ramen_shop/



以下、これを見た外国人の反応。



− 大盛りで!


− どんな味だった?


− これは良い。


− これは素晴しすぎる。でもどこでもらえるんだ?

Re バサノバという東京にあるラーメン屋だよ。ラーメンはどれも良いんだけど、僕の一番のお気に入りはグリーンカレーつけ麺なんだ。



Re 家から近いからもっと行ってみよう。ここのチャーシューって凄く美味いんだよね。

Re ↑腹へって死にそうじゃねーか!


− これはザー◯ンってこと?

Re 直球だな。俺は好きだが・・


− これを買って、チケットを店員に渡してみるべきだよ。彼らがどんな反応をするのか見たい。


− 妹がマクドナルドで無料のスマイルを注文したけど、一度も出て来たことないよ・・・

Re 右下にちゃんとスマイル0円って書いてるのに・・


Re そう?俺はいつも注文しなくても受け取ってるよ。

Re ↑自分もだよ。日本のマクドナルドの店員はどこよりも幸せそうに働いているよ。


− これは無料だから、たのみ放題だな。


− これはいいね。これこそ秘伝のソースだ^^



最新記事