ページ

2013/04/18

「スゴかわいいw」とある居合道の試し切りを見た外国人の反応

今回はこちらの可愛らしい女性による居合道の試し切りに対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=DoYpJqFNj40




これを見た外国人の反応。

元スレ (元スレではgifで紹介されています。)
http://www.reddit.com/r/funny/comments/18afem/japanese_girl_slices_bamboo_into_3_pieces/



− これは面白いw


− 最後のダンス大好きw


− あの竹の棒になりたい・・


− この動画ほしい、可愛すぎる!


− これ見たら笑顔になったよ:)


− 彼女の強さに恐れを感じたよ・・・あの喜びを見るまではね。


− 実際、試し切りはかなり難しい。だから彼女が興奮しているのも驚きじゃないよ。よく見ると彼女は1太刀目で上部を倒すことなくきれいに切り、そして切り離された部分を倒すことなくこれまたキレイに切っているんだ。

Re 元居合道家だけど、彼女が切ったのは竹ではなく、水に浸けたゴザを巻いたものだということは指摘しておこう。彼女のフォームはとてもきれいで良い見本になるよ。


− このスキルはパーティー用に大量の野菜を切らないといけない時に便利だね。


− あの勝利のダンス最高!


− 下を先に切ってんだね、スゲ〜


− 最後の小さなジャンプが可愛すぎるw!


− 凄いとカワイイの組み合わせってかなり魅力的なようだな。


− Ya Ta!

Re ”Yatta”が正解だね。真ん中のtは短いけど、taの前にいれないといけない。

Re ↑誰か見本を持っていればいいんだが・・

Re ↑



Re 俺はこっちだと思ったけどな。



− 超真剣な表情からの喜びのギャップにやられた・・


− こういう剣を使った武術を習いたいんだけど、なかなか道場がみるからないんだよね。


− 彼女は・・素晴しい・・・


− Sugoi!!!!



最新記事