ページ

2013/04/14

日本の小型のパトカーを見た外国人の反応

今回は日本のパトカーを紹介しているこちらの動画に対する海外の反応です。日本ではよく見かける小型車のパトカーのようですが、これを見た外国人の反応はどうだったのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=EFylydLG8OE




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− すごくカワイイ^^


− 小さな車と大きなお友達^^(スイス)


− 動画主は2mくらいだろ?(ロシア)


− 次はその車を担いでいるところを見せてね(アメリカ+2)


− アメリカなら犯罪者がおやつとして食べちゃうだろうね(アメリカ)


− この車の前に立っていると、君がすごくマッチョに見えるよ(アメリカ+109)

Re 同じ事思ってたよ。彼ならあの車を持ち上げそうだw(オーストラリア+52)


− この車は君の半分くらいだねwww


− うーーん、これだと車がどのくらいの大きさかよく分からないね・・(アメリカ)


− 君が巨人だったなんて知らなかったよ・・(オーストラリア)


− 日本での食生活は充実しているようだ(+16)


− 20人を一斉逮捕したらどうするんだろ?・・あっ、そうか、ここは日本だね。そんなに大勢犯罪者がいないんだね。こういう小さい車は可愛くて大好き^^(アメリカ)


− アメリカの警察の車=市民を守れるように。 日本の警察の車=より可愛くなるように。(アメリカ)


− 日本では車を追跡したりしないのかな?(アメリカ)


− これは今まで見た中で一番小さな警察の車だねw


− イギリスのはこの倍の大きさはあるね。まあ日本人が小さい事を考えると納得はできるけどね。この可愛さはとてもいい!(イギリス)

Re 日本人はそんなに小さくはないけどね。お年寄りは小さいけど、若い人は君が思っているほど小さくはないよ。日本では大きな車を見るのも珍しくない。(コスタリカ)


− あの弁当箱の前に立っているのは、ラッセル・クロウだ(イギリス)


− あの車より、デカくて恐ろしい外人を現場に送った方が効果がありそうだな(アメリカ+4)


− 君がスピード違反をしていても、捕まえられることはなさそうだね(アメリカ)


最新記事