ページ

2013/02/17

「これは天才的な料理」”メンチカツ”の海外反応

今回はこちらのメンチカツの作り方を紹介している動画に対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=BFETdlfkNGA




以下、この動画に対するコメントです。



− 凄くうまそう。今度食べてみる!(スイス)


− これはおいしそう(アメリカ)


− めちゃくちゃうまそう。絶対作ってみる!


− 揚げたミートローフってところかな?(アメリカ)


− これをチーズとピクルスとレタスと一緒にパンで挟めば美味いだろうね(カナダ)


− ハンバーグを揚げたのか・・これは天才的だ(アメリカ)


− 俺のママになってくれ!(アメリカ)


− オーマイガー、すごくおいしそうじゃないか・・・(カナダ)


− 胡椒のグラインダーがいいね(アメリカ+18)

− 空腹に苦しむ為にこれを見に来たやつは高評価してくれ・・(アメリカ+198)


− 彼女の試食シーンに言葉はいらないね。うまいっていうのが分かるよ(アメリカ)

− 愛してるよシェフ!(香港)


− 食べてる途中に何か言おうとしている姿がカワイイね!(アメリカ)


− 彼女が自分のママだったら良かったのにって思うよ。絶対食べ過ぎで太っちゃうけどねw


− 犬が少し眠そうだねw

− なんであんなに犬はコンロに近いの?


− メーン!スゲー腹へってきた!(アメリカ)


− これを今食べれたら良いのに・・・(アメリカ)


− ワオ、すごく簡単そう。コロッケと似ているねw(アメリカ)


− めちゃくちゃ日本に住みたいよ・・(ドイツ)



最新記事