ページ

2013/02/10

「日本の”のり弁”が美味そう!」海外の反応

今回はこちらの”ほっともっと風”の”のり弁”の作り方を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応です^^

http://www.youtube.com/watch?v=0P1ufbAuob0




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



 − すごく美味しそう^^(アメリカ)


− 美味しそう!すごく良い感じだね。(カナダ)


− これが見たかった!


− ワオ!めっちゃくちゃ美味そう!(シンガポール)


− 美しい!これがランチだったら、学校や仕事に行くのがもっと楽しくなるだろうね・・(オランダ)


− いつも通り美味しそう!(スウェーデン)


− ほとんどの食材がここでは手に入らないって分かっているけど、これを見てるのが好き!(アメリカ)


− うまそ〜、もっと弁当のレシピ紹介してほしいよ〜


− すごく良いレシピだね。いつか試してみよ^^


− 日本で毎日食べてたランチの事を思い出したよ。今度は自分で作ってみよ(アメリカ)


− これは良いね。今度作ってみるよ!


− これは冷めてもおいしいのかな?(アメリカ)


− ここにもノリ弁用の食材があればいいのになぁ・・(ドイツ)


− これって俺の大好きな弁当だよ!これをランチに食べたいね(アメリカ)


− チクワに変わるものってないかな?ここではチクワはみつからないんだ・・(日本)


− カジキ??(白身魚用) カジキが食べられるなんて知らなかった・・・(アメリカ)


− ここカリフォルニアでは、水銀が原因でカジキを食べることは注意をされているんだよね。日本では違うのかな?(アメリカ)


− 良いレシピだね。それとあなたのパン粉の言い方が好きだよ^^(アメリカ)


− 私の弟とお兄ちゃんはこれを凄く気に入るだろうね。2人共あなたのレシピで作った私の料理が大好きなの(ブルネイ)


− あなたの弁当レシピが大好き、もっと作って!(アメリカ)



最新記事