ページ

2013/01/05

メッシが日本で洗顔料のCMに出演 海外の反応

サッカー界のスーパースター、FCバルセロナのリオネル・メッシ。ご存知の方も多いと思いますが、現在日本の男性用洗顔料「スカルプD フェイスウォッシュ」のCMにメッシが出演しています。今回はこのCMに対する海外の反応をご紹介します。このCMを見た時から、個人的にもその反応が気になっていましたが、どうだったのでしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=XqB_PyVh0zo




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。
(一部スペイン語から英語に機械翻訳してから翻訳しています。)



− これを見るのが止められない・・(スペイン+50)


− 爆笑したw(スペイン)


− HAHAHA これ面白い!(アメリカ)


− これは2013年で一番面白いね(アルゼンチン+2)


− 涙が出てきたよ・・オーマイガー・・(ボスニア ヘルツェゴビナ)


− この15秒にこの会社はいくら払ったのだろう?・・(マレーシア)


− メッシかわいいぃ!韓国のCMにも出るべきね(アメリカ)


− あの白いもので覆われたメッシの顔を見た時は爆笑しちゃったよwww


− HAHAHAたぶん彼は”俺はロナウドより上だ”って言ってんだろうな^^(スイス)

(メッシの台詞の翻訳はコメント欄に既にあります)


− オーマイガー!!これ面白すぎる!もう一回見よう!(アメリカ)


− こういうCMって影響力のある偉大な人間をバカに変えちゃうよねww(イギリス)


− メッシHARAKIRIwww(ペルー)


− 裏切りだ(アメリカ)


− なんだこれは?・・(ベルギー)


− スレンダー・メッシ(アルゼンチン+18)

− BUKKAKE…(ペルー+13)


− これは裏切り行為だ!彼がこんなふうに自分で自分の価値を下げるようなことをするなんて・・・(イギリス)


− Ichiban! Lipstick for men(マレーシア+19)

 
(米ドラマ”フレンズ”より、登場人物の一人(ジョーイ)が日本のCMに出演していたことが発覚したというシーンで使われたCMだそうです。)


− メッシはアルゼンチン人!(アルゼンチン+12)


− Messi San!(コロンビア+10)


− なんてことだ・・メッシはまた酔っぱらってしまったのかw(アメリカ)


− メッシはどれだけお金もらえるんだ?!(アルゼンチン+3)


− メッシKIMOSHII(アルゼンチン+53)


− 彼がやったのはこれだけなのに、俺が1000年かけても手に入らないお金を受け取るんだろな・・(サウジアラビア)


− なんて素晴らしいCMなんだ!(アルゼンチン+2)



(笑う人もいれば怒る人もいて、賛否両論って感じですね。それと確かに、どのくらいお金がもらえるのかは気になります・・・)


最新記事