ページ

2013/01/04

笑いが止まらない?日本の駄菓子・フエラムネの海外反応

昔懐かしい笛がなるラムネ菓子”フエラムネ”、今回はそのフエラムネを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。日本のテレビにも出ていたというイケメンの動画主ですが、最後にはちょっとしたハプニングも・・w

http://www.youtube.com/watch?v=TX0qCE6Z9es



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− 最後はトイストーリー2に出てくるペンギンのウィージーを思い出したw(+107)



− 喉に入れてみる(アメリカ+2)


− 最後に喉に詰まったところで笑った人は高評価を!悲しいかな、笑いをこらえられないw(+54)


− 鳥みたいになったね(アメリカ)


− かわいい男の子と素晴らしいキャンディーに高評価を!(アメリカ+156)


− これは食べられる笛なのか(アメリカ)


− 最後爆笑したw(+3)


− アジアンマーケットでさっきこれを手に入れたよ!(アメリカ)


− HAHA、穴が空いてるから、このお菓子が詰まっても死ぬ事がないのはいいね(+2)


− 今週末にこれを買っちゃうわねw(アメリカ)


− ワーオ、これ美味しそう!(アメリカ)


− 最初に思った事「これは子供の喉につまりそうだから、いいお菓子じゃないわね」1分後・・・「HAHAHAHA、これいい!!」(スウェーデン)


− 以前にこれをネットで見たよ、今度試してみたい!(アメリカ)


− これドイツにもあるよ!(ドイツ)


− これは喉笛だったのねw(日本在住)


− 最後は笑いが止まらなかったよw(ベトナム)


− HAHA,君は素晴らしい!(ニュージーランド)


− 本当に喉に詰まったよ?!(アメリカ)


− オーマイガー、なんか怖い・・(カナダ)


− 喉に詰まってるのを笑うのは良くないけど・・少なくとも彼は大丈夫そうだったから笑っちゃったw(アメリカ)



(大丈夫なようですが、喉には詰まらせないようにお気をつけ下さい・・・)


最新記事