ページ

2013/01/17

「日本の大学に謎の巨大なメッセージが現れたんだが・・・」海外の反応

元スレ「これが今日、僕の大学に出現した」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/16ogw8/today_this_appeared_at_my_university/




− 無知ですまないが、これはなんて書いてあるの?漢字は全然だめなんだw

Re "I want a girlfriend"(彼女ほしい)

Re  大きい字は”彼女ほしい” その下は”S◯X なってあげる” ”セックスをあげる”って何??

Re これが俺の推理だ。
 1、パートナーがいない寂しさから、ある男が”彼女ほしい”と書いた。
 2、シャイでまじめな独身の女性、または冗談の好きな女性が”なってあげる”と書いた。
 3、他の生徒(おそらく面白い男性)が現れ、書かれてる事がよくわからず、S◯Xとだけ書いていった。
 4、最初の男はこの傑作の上で友達とハイタッチをかわし、”日本の大学の授業なんて出てられるか!”と駅に向かった。

Re ↑これが今のところ一番良い推理だな。


− これ俺も見たよ!でも読めなかったw

Re 失礼に聞こえたら悪いけど、なんで日本語が分からないのに日本の大学に行けるの?

Re ↑誤解させてごめん。僕はこの近くを歩いていたんだ。低いところからだと、”彼女”と”sex”しか読めなかったんだよ。


− ”なってあげる”って書いたのは男だな。


− かわいそう


− 僕はここで働いているんだけど、これは面白かったw


− スレ主がやったのか?

Re 俺はそんな早く起きれない。友達がこの写真を撮ったんだよ。(スレ主)


− これ思い出した。




− 誰かが雪の上に書いた字が、俺がノートに書いた字よりうまい・・・


− 今まで見た中で最高の雪上のメッセージだ。



最新記事