ページ

2013/01/11

「日本は幸せそうだ・・」大晦日に盛り上がる東京 海外の反応

今回はこちらの、昨年の大晦日の東京の様子を紹介している動画に対する海外の反応のご紹介です。かなり盛り上がっていたようですが、外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=o9k9zIphYDg




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− ハッピーニューイヤー!いつか日本に行けるといいな(アメリカ+50)


− みんなすっごく楽しそうだね。ハッピーニューイヤー!(アルジェリア+19)


− イケメン見っけ!(シンガポール)


− この男の子が好きw(カナダ)


− 今年の目標は大晦日を日本で迎えること(コロンビア)


− 東京にいれたら良かったのになぁ〜(アメリカ)


− 警察がなんかいいね(ベトナム)


− 日本の新年って本当にすごく楽しそう!(アメリカ)


− 日本の年明けって素晴らしいね。みんなすごく楽しそうだから、みんなの写真を撮りたい!
(イギリス)


− 日本が恋しいよ!(アメリカ)


− すごい楽しそうじゃん!(インド)


− マジで日本に行きたくなった(アメリカ)


− ワオ、日本にとって新年はとても重要なことのようだね。イギリスでは単にお酒を飲む為の理由なんだよね。(イギリス)


− みんなすごく幸せそうだね。こんな風に新年を迎えられたら、その年はずっと幸せだろうね。(イギリス)


− この動画大好き。素晴らしい動画だよ(ポルトガル)


− みんな幸せそうだね!ハッピーニューイヤー!(オランダ)


− ハッピーニューイヤー・ジャパン!また日本に行くのが待ちきれないよ!(アイルランド)


− いつか年明けを日本で過ごす!(ブラジル)


− 世界一美しい国!


− みんな楽しそうで、日本で年明けをすごしたくなったよ。また日本に行きたいよ・・(イギリス)



(のんびりとした大晦日もいいですが、こういう過ごし方もちょっと羨ましいです・・・)


最新記事