ページ

2012/12/28

「これは芸術!」福岡にある幻の滝 海外の反応

今回はこちらの福岡県の英彦山にある「四王寺の滝」の動画に対する海外の反応をご紹介です。福岡という場所からは想像出来ませんでしたが、冬にはこのような芸術的な姿を見せてくれるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=RFWQ-RwR8nE


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– オーマイガー!アメージング!(ロシア)


– これはアート作品だ!(アメリカ)



– 美しい・・凄く美しい


– スゴくいいね。


– ただアメージング!(アイルランド+2)


– 最初は写真かと思ったよ(アメリカ)


– ワオ、これはアメージング、なんだか非現実的だね(イギリス+2)


– つららは凄くシャープで繊細に見えるね。美しい!(イギリス)


– 水が流れる音が聞こえる・・(アメリカ)


– 水がしたたる音を聞いてると、おっしこに行きたくなったw(アメリカ)


– クソ!福岡にいたのに、こんなのがあったなんて知らなかった>.<


– すごく綺麗だ。(イギリス+4)


– ワオ、これは美しいね。I love Japan(イタリア+44)


– これは本当に今まで見た中で最も美しい景色の一つだね。本当に壮大な景色で、恋に落ちちゃったよ。(ルーマニア)


– 素晴らしいところだね・・


– I LOVE NIPPON(スペイン)


– 冬っていいよね(アメリカ)


– これも良いけど、今は東京を歩き回ることに夢中(エストニア)



最新記事