ページ

2012/10/08

飛行機から撮影した富士山の写真が美しすぎる 海外の反応

元スレ 写真 ”富士山とANA767の翼”
http://www.reddit.com/r/japan/comments/10zn17/mt_fuji_and_the_wing_of_my_ana_767/




− いいショットだね。


− ワオ、リアルとは思えないほど素晴らしい・・


− 良い写真だね。


− ANAの飛行機に乗りたくなってきた・・でも安い航空会社でもチケットが高すぎて買えないんだ・・

Re 東京ーアメリカ間のフライトじゃあ、富士山は見えないよ。僕はこの時台湾に向かっていたんだ。(スレ主)


− 俺も2009年のクリスマスの前に成田から台北に飛ぶ飛行機からこれを撮ったよ。




Re 素晴らしい、特に2枚目が良いね!

Re 凄い写真だね!雪がきれいだ!


− すっごい綺麗だね。これは本当にスレ主が撮った写真なの?アルバムの表紙に使っていい?


− 初めて日本に行った時、こんなふうに富士山を見たよ。でも写真は撮らなかったんだよね、スレ主が羨ましいよ・・

Re 私は初めて日本に行った時に、富士山からの写真をたくさん撮ったよ^^でもあなたは今日本に住んでるようだから、その方が羨ましいわ^^


− 大阪から京都に新幹線で向かっていた時のことを思い出したよ。その時は本を読んでたんだけど、友達が「富士山だよ」って言ったんだ。外を見たら何も見えなかったんだけど、視線をずらした瞬間、そこに巨大な山があったんだ。それは映画のワンシーンのようだったよ。本当に美しい景色だった・・絶対に今度は富士山に行ってやる!

Re 日本の地形が劇的に変化しない限り、大阪と京都の間に富士山はないぞ・・

Re ↑たくさん新幹線を使って移動したから、ちょっと混乱しちゃったよw地図を見てみると、大阪から東京のようだね。


− メーン、ANAの広告みたいな写真じゃないか、ANAに送ってみたらどうだ?


− ANAはこの写真をスレ主から買い取って、マーケティングに使うべきだね。素晴らしい写真だ。


− 日本旅行で一つだけ後悔しているのは、この富士山に登らなかったことなんだ・・・


− 感動的だね!ANAのフェイスブックに送ってみたらどう?!



最新記事