ページ

2012/10/03

「未来ってこんな感じかな・・」東京スカイドライブの海外反応

今回はこちらの”Tokyo Sky Drive”という動画に対する海外の反応のご紹介です。新橋からお台場をドライブした動画を垂直反転させた特殊動画のようですが、幻想的な世界観に外国人も絶賛だったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=W6kEfDrb3l4&feature=relmfu


以下、この動画に対する一部コメントの翻訳です。



− スカイトウキョーは未来だね、アメージングな動画だ!(アメリカ+2)


− オーマイガー・・すごく良いね、どうやって作ったの?(イギリス)


− 壮大すぎる(アメリカ+2)


− 今までに見た中で、最高にクールな動画の1つであることは間違いないな(カナダ+2)


− くそカッケーなこれ!素晴らしい!(アメリカ+2)


− 素晴らしい音楽のチョイス!(ドイツ+3)


− スゲー!未来ってこんな感じなんだろうね!(ポーランド)


− この映像は良いね、いいアイデアだ(カナダ)


− この動画大好き!日本に行きたい!(ドイツ)


− これは凄すぎる・・それに音楽も最高だ。日本はいつも遊び心に溢れてるね(カナダ+7)


− スーパークール!(アメリカ)


− これはアメージングだね。街全体が水没したみたいで、すごく非現実的だ(アメリカ)


− スターウォーズに出てくるガス惑星ベスピンを思い出した(日本)


− すごくクールな動画だね。特にビル群の中に入って行くところが凄く良いね。


− 正直言って、本当に美しいよ。空想の世界に現実に存在する建築物を上手くミックスさせた動画だね(ノルウェー+2)


− クール、いや未来的、いややっぱりクール!(アメリカ)


− 理想的なドライブだね(ポーランド)


− 逆にしたらどんな感じなんだろ?(アメリカ+3)


− おもしろいアイデアだね(フランス)



最新記事