ページ

2012/10/21

「腹が減ってる時には見てはいけない」日本の焼き鳥屋動画の海外反応

今回はこちらの日本の焼き鳥屋さんを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。焼き鳥以外にも様々な鳥料理やサイドメニューも充実したこちらの焼き鳥屋、おいしそうな料理の数々に外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=3ZPAYzJL_vE


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。


− あのチーズを食べてみたい!(オーストラリア)


− めちゃくちゃうまそうじゃん!(ドイツ)


− 全部美味しそうだ。(アメリカ)


− 素晴らしい料理の数々だね。少しでもいいから食べたいよ!本当に美味しそう!(アメリカ)


− 注意;お腹がすいてる時はこの動画を見ないでください(アメリカ+31)

Re おせーよ!www(アメリカ)


− いつも君の日本食の動画を見る度、アメリカと比べてどんだけヘルシーなんだろって思うよ(アメリカ)

Re アメリカでも日本食は食べれるじゃん。食べるかどうかは君次第だよ。


− 素晴らしい。腹減ってきた・・(アメリカ)


− ああぁ!日本食が恋しくなるじゃないか!(シンガポール)


− この鳥料理を見てたらヨダレが出てきたよ。こんなの不公平だ、日本に行ったらこの店に絶対行ってやる!(リトアニア)


− 腹へってきた・・・・(ポーランド)


− ここオランダでもあのチーズ料理は食べられるよ。インドネシアのストリート・フードが発祥みたいだね。世界の国々のそれぞれのアレンジを見つけるのも楽しいね(オランダ)


− 食事のクオリティーと衛生面で完全に信頼出来る社会に住むのって素晴らしいと思わない?それは日本の事だけど(イギリス+36)


− なぜか日本食レストランって辛い食べ物がないんだよね。日本の友達に聞いてみた事があるけど、その友達はそんなこと考えた事もないみたいだった。なんでだろ?あのスパイしーチキンが食べてみたい!


− 少ない量で、いろんな種類があるのっていいよね。でもこんなに食べたらお腹が一杯になっちゃうね^^(アメリカ)


− これ見てたら、すごくお腹が減るね!あの揚げたチーズは家で作ってみるよwあなたの動画は大好きだけど、いつも私のお腹を減らせるから大嫌いw(アメリカ)


− あの揚げチーズにはベーコンを加えた方がいいね(オーストラリア)


− 素晴らしいね。君の話を一日中聞いていたい!(アメリカ)


最新記事