ページ

2012/10/11

「中国だと思ったら日本だった・・」ちょっと変わった犬の口輪の海外反応

元スレ「これが日本の犬用の口輪」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/10g6ji/this_is_a_muzzle_oh_japan/



(吠え癖や噛み癖のある犬に使われる、
ユニークな形の口輪「quack」)


− 犬が吠えた時にガーガー鳴いたら笑えるなw


− オーマイガー・・I love Japan


− 素晴らしい、これで俺の犬もアヒル口になれる。


− 新しいポケモン!


− なぜだ・・


− 正直に言って、これはいいアイデアだと思うよ。口輪って今にも襲ってきそうな危険な動物をイメージさせるけど、これならもっと近づきやすくなるし、怖さがなくなるよね。特にリアビリ中の犬にとっては良いと思う。みんなも危険を感じずに近づけるしね。


− オ◯ホールに見えた人は?


− これは犬が吠えた時にカモの鳴き声が出るようになってんのかなあ?それとも自分で付けなきゃだめ?

Re それは犬にとっては悪夢だな・・


− これが逆バージョン

(実は、全てのカモは犬の顔をつけている)

Re これは素晴らしい!


− カモのマスクをつけた犬に、犬のマスクをつけたカモ・・


− なんかシッポのあるカモを飼ってる気分になるだろうな・・・


− なぜか左の子はカモに見えないな。


− 口輪には見えんな。ティーンエイジャーの女の子に見える。

Re 俺が居た・・・


− 中国だと思ったら日本だった・・・


− カモフェイスドッグ!


− 犬「やめてくれよ・・」


− 犬「ハロー、クラリス」
 



最新記事