ページ

2012/09/22

アメリカ人「日本に駐留してるんだけど、台風の日にかわいい女の子を救出した。」

【スレ主】
日本に駐留してるんだけど、台風の日にかわいい女の子を救出した。俺の可愛いシェンジを見てくれ!





− あーーっ、なんてカワイイんだ!彼女を救出してくれてありがとう!


− すごく頭が良さそうで、好奇心旺盛で、フレンドリーな子みたいだね。

Re 彼女はすごく頭が良いよ!(スレ主)


− ずっと柴犬が欲しかったんだよ、君はすごくラッキーだね!


− すごく魅力的な子だね、台風から救ってくれてありがとう!


− 沖縄かい?

Re イエス^^(スレ主)

Re 沖縄が恋しい。

Re 俺はココイチのカレーが恋しい・・

Re ↑俺もだwあれはヘロインのようだったよ、今は自分でカレーのレシピを作ってるんだ。


- 柴犬ってめちゃくちゃかわいい

Re ああ、彼女は最高さ!(スレ主)

Re 柴犬はかわいいけど、ものすごく頑固で、独立心があって、躾けるのが難しい。特にメスは犬というより猫のよう。

Re ↑その通りだけど、すごく頭が良いよね。だから躾は難しいけど、その甲斐はあると思うよ。


− シェンジ?なんて素晴らしい名前なんだ!

(ライオンキングより)

Re ワーオ!名前をどっから取ったのか、気付いた人がいて嬉しいw(スレ主)


− 彼女は英語がわかるのか?

Re そのようだよ・・もしかしたら、以前にいた軍の人間に捨てられたのかも・・(スレ主)


− 柴犬オーナーの俺から言わせてもらうと、君が思ってる以上にそいつらはヤンチャだよ。

Re 確かに・・10分間も自分の尻尾を追いかけたり、人間のように2足歩行をしたりと、ヤンチャな子だよ・・(スレ主)


− 帰国する時には持って帰ってくるのか? イエスと言ってくれ・・

Re イエス!彼女はもうファミリーの一員さ!(スレ主)


− 「アメリカ人はまだ私が犬の格好をした日本のスパイである事に気づいていない」


元スレ
http://www.reddit.com/r/aww/comments/106vya/were_stationed_in_japan_just_rescued_this_little/



最新記事