ページ

2012/09/15

「日本のセイコーがやってくれた!でも値段が・・」スターウォーズコラボウォッチの海外反応

来月セイコーから発売される、映画「スター・ウォーズ」とのコラボレーションウオッチに対する海外の反応をご紹介します。ダース・ベイダー、ダース・モール、ヨーダ、C-3PO、ストームトルーパー、R2-D2という人気キャラをモチーフとしたデザインで、値段は12、3万円となっているようです。

特設サイト
http://www.seiko-watch.co.jp/bz/starwars/index.php

元スレ
http://www.reddit.com/r/Watches/comments/zrmf1/seiko_japan_is_releasing_a_line_of_star_wars/



- これ本当にいいよ、でも値段が1700ドルくらいなんだが・・・

Re 俺はヨーダのやつがいい

Re ストーム・トルーパーを見た瞬間買おうと決めたんだけど、でも値段を見て・・多分買わない。

Re あの値段はキツイ、でもストーム・トルーパーは本当にいい。


- いくつかはすごく好きだ。本当に欲しいけど、グランドセイコーのクオリティーがなければ、あの値段設定はない。

Re セイコーブライトはグランドセイコーの次にクオリティーが高いらしいぞ。


- スターウォーズファンとしては、この時計は凄くいいと思うよ。でもセイコーは信頼性のあるセイコー5に写真やロゴを入れただけっていう感じだね。でもこのデザインはそれぞれのキャラにあったデザインがすごく考え抜かれていると思うよ。

Re スターウォーズのロゴが文字盤になければ良かったのになあ、もうちょっと見えにくい所にある方がいいよ。


- スターウォーズ時計は昔持ってたけど、あの時は6歳だったからなあ・・


- これを見た瞬間勃起した。でも値段を知って冷めた・・

Re 俺もだ・・あの値段は馬鹿げてる・・


- この値段設定は何なんだ?

Re それぞれが170ドルくらいかと思ったから、全種類買おうと思ったけど、一個1700ドル・・orz


- セイコーは自分のブランドを高く評価してないのか?それなら今度はルーニー・テューンズ の時計でも作ればいいんじゃないか?


- いくつかは良いよ。でも値段を見ると、中古のオメガのシーマスターを選ぶだろうな。




スターウォーズ コラボレーション限定モデル (R2-D2)
スターウォーズ コラボレーション限定モデル (MASTER YODA)
スターウォーズ コラボレーション限定モデル (STORM TROOPER)
最新記事