ページ

2012/08/26

「日本よ、ちょっと話があるんだが・・」日本のとあるCMの海外反応

今回はこちらの、ちょっと昔の富士急ハイランドのCMに対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=1phPd6eR2Rc


~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年


- Oh、ジャパ~ン・・どのコマーシャルも大好きだよ・・(カナダ+2)


- これもアメリカ人は太ってるっていうステレオタイプだね。(アメリカ)


- 爆笑したw


- あの格好を今度のハロウィンでしたい!(アメリカ+129)


- あんなタトゥーがほしい


- これはビューティフル!(イギリス)


- これは何のCM?


- 面白いけど、悲しいのはおそらくあれはアメリカ人だろうということだ・・・(アメリカ)


- 太った腹の最高の使い道だね(アメリカ+5)


- なにを売りたいのかは分からないが・・いらない(アメリカ+6)


- 日本に行ったらこの遊園地には近づかないようにするよ。(カナダ+75)


- 目がやられた(アメリカ)


- 今度デブの友達にこれをやらせてみる(フィリピン)


- これ作った奴天才


- これは明らかにゲイとデブと黒人と白人のアメリカ人対する差別(アメリカ+79)


- 日本が俺達をこんな風に見てるということだな・・(アメリカ)

Re そのとおりだね・・・


- 日本よ・・ちょっと話があるんだが・・(カナダ)




最初見た時は普通に笑ってしまいましたが、気分を害してしまった人も結構いたようですね・・・



最新記事