ページ

2012/08/09

「すべてのチームに彼のような選手が必要」マリナーズ川崎宗則の海外反応


今回ご紹介するのは、マリナーズで活躍する川崎選手が5日のヤンキース戦で見せた、解説者も爆笑させるフェイクスチール(?)の海外反応です。

(動画は削除されました)


予備動画



 コメント元
http://ja.reddit.com/r/baseball/comments/xqtja/munenori_kawasakis_unique_baserunning/


- この選手大好きだよ、彼の元気は周りに伝染するんだよね。まあもう少し打ってくれればいいんだけど・・

Re これを見てから彼が気になって仕方ない。彼はチームメイトと全員とうまくやってるようだね。



Re 彼は本当に笑わせてくれるよ、この動画もなかなかいい。



- こういう所が野球が好きな理由なんだ


- なんか変なベースボーラ―だな


- ジーターは何て言ったんだろ


- 「ヤベッ、あれジーターじゃん!」この顔好きw



- 彼の好きな所は、よく日本語と英語とスペイン語を混ぜながら話をするところwほんとクレイジーな奴だよ


- すべてのチームが彼のような選手をとるべきだな。彼は面白すぎるw


- 彼は断トツで今一番好きなプレイヤー


- 解説者と同じくらい笑ったw


- 神様が来年も彼をこのチームに彼を残してくれることを祈るよ。彼は間違いなくこのチーム一のエンターテイナーだからね


- 彼はダッグアウトでもうまくやってそうだね



五輪サッカーで日本が負けて凹んでましたが、ちょっと笑顔にしてくれましたw


<
最新記事