ページ

2012/08/28

「この目で見てみたい!」東京スカイツリーの海外反応

今年オープンした東京の新名所東京スカイツリー、今回はこちらの様々な場所、時間から東京スカイツリーを撮影した、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=V7cM3jvX6fk


図解絵本 東京スカイツリー (単行本)



- またこの動画主の素晴らしい動画が・・いつか君と東京で会いたいよ(ドイツ)


- 素晴しい動画だ、いつか僕も東京を撮ってみたいな・・(アメリカ)


- いいね~特に夜のシーンは最高だよ。来年東京に戻ってスカイツリーを見るのが待ちきれないよ。(アメリカ)


- すっばらしーーーい!


- 素晴しい!リスペクトFromロシア(ロシア+27)


- クーール、この目でスカイツリーを見ることが出来れば素晴しいだろうね。(アメリカ)


- 日本人はこれを誇りにすべきだね!(ボスニア ヘルツェゴビナ+11)


- こんな良い動画を作ってくれて本当に感謝だね(ブラジル)


- トーキョー―!(カザフスタン)


- いつか行ってみたいね^^(日本在住)


- ブルーサムライ!


- いつもどおりアメージングな動画だ(スウェーデン)


- I love Tokyo (スペイン)


- クール!日本がまた高層建築物を作るとは思わっていなかったから驚いたよ、素晴らしいエンジニア達がいるね。(アメリカ)



夜景は本当にきれいですね^^完成してからはまだ、見ていないのでそろそろ見に行きたいです^^



最新記事