ページ

2012/08/01

「なぜこんなものを作った・・」タカラトミーのビールジョッキの海外反応

今回はこちらのタカラトミーの泡立て機能が付いたビールジョッキ玩具”ジョッキアワー”の海外の反応をご紹介します。オリンピックでの日本選手の活躍に美味しいビールが飲めてる方も多いと思いますが、これを見た外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LSz2HjijGxk&feature=plcp


ジョッキアワー イエロー

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- オオオォーーーーー(カナダ+140)


- ホワイ?(+3)


- OHジャパン・・(シンガポール)


- なぜビールの半分を泡にしたいんだ(アメリカ+11)


- みんなビールの泡が好きだっていう勘違いをしてるんじゃないか?(カナダ)


- 誰も泡なんて欲しくないだろ・・(オーストラリア)


- ビールの泡が気持ち悪いって思われてなければ、いいアイデアだとは思うけど・・(カナダ)

Re ビールの泡は鮮度を示す、大きくはなく、立っている方が良い、1cmぐらいがベストかな(イギリス)


- 一人でホテルでビールを飲んのでるおじさんの後ろにあるビールって”ビール・ホール(BEER HOLE)”?(カナダ+30)

Re あれは”ビールアワー(BEER HOUR)”だね(アメリカ)



- 日本人に本物のビールを飲ませるべきじゃないか?(オランダ)


- 僕はこれ良いと思うよ、ビール好きにとっては面白い商品じゃないか?(ブラジル)


- 日本人のやることを理解するのは難しいな・・(ブラジル)


- 日本人は、その奇妙さがどんどん進化しているな(ブラジル)


- ”HEROES”のヒロ?(アメリカ+2)


- 俺は買うぜ^^


- ベルギーでは、いいビールは泡があるとされている。泡がないビールを飲んでるなら、それはイングリシュビールだ、でもそれはビールじゃない!(ベルギー)



泡なんていらないという人が結構多いようですね。ビールをあまり飲まない管理人はあまりこだわりがないですが、とりあえず見た感じが美味しそうなのでありかなと思います^^;



最新記事