ページ

2012/07/12

「日本に行きたくなった!」日系アメリカ人女優の日本旅行動画の反応

アメリカで女優や歌手などマルチに活躍する日系アメリカ人のヘイリーキヨコさんという方が、自身の夢だったという日本に来て撮影した、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。何か特別なことがしたかったそうで、日本のいろんな場所で踊りまくったようですw

http://www.youtube.com/watch?v=ujODcIhGEPU


深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- HAHA、これは面白いね!日本に行きたくなったよ!(フランス)


- ずるいよヘイリー!なんで私を誘わないの?!いつでも日本に行くのに!(アメリカ)


- HAHA、これは素晴らしい!(ニュージーランド)


- ヘイリー愛してるぜ!(トルコ+2)


- 素晴らしい動画とダンス。いい旅行だったんだろうね(アメリカ)


- これはスゴイw(+2)


- HAHA、君はクレイジーだね。でも大好き!(フランス)


- この動画は瞬く間にネットで話題になるぞ(イギリス)


- ヘイリーさんスゴイっす(ポーランド+2)


- 素晴しいダンス、素晴らしいミュージック、素晴らしい編集。これは話題になる(ドイツ)


- ワオ!これはアメージング!特に学生と一緒のとこがいいw(モルドバ)


- これ観たら日本に行きたくなったw素晴らしいダンスと編集だね!(アメリカ+19)


- 私の夢も東京に行くことなの(アメリカ)


- この動画好き!でもどのくらいダンス踊ったのかな?20回とか?(ジンバブエ)


- これ動画を作るのはすごく楽しかっただろうね。良い動画で、すごく笑わせてもらったよ。それに踊りたくなった!(アメリカ+12)


- i love japan !この動画は楽しいし、クリエイティブで大大大好き!!


- 笑ったことが2つ。ヘイリーの素晴らしいダンスと、道で踊ってる人を全然気にしない日本人。日本人は時間的効率が良いってことの証明だね(+2)




日系とはいってもやはりノリは完全にアメリカ人って感じでしたね。なんかテンションが高すぎて笑えましたw



最新記事