ページ

2012/07/07

食べたら天国?ウナギの蒲焼の海外反応



今回ご紹介するのは、ウナギの蒲焼の動画に対する海外の反応です。外国人にはウナギと聞くとその見た目から(?)抵抗のある人が少なくないようですが、実際に食べてみたら虜になる人もいるようです^^


コメント元の動画はこちらからどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=H4vUuzGpSng&feature=fvwrel



以下、動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 腹減ってきたじゃねーか・・何を見せんだよ!w(アメリカ+3)


- 食べてみたい!(アメリカ)


- この動画見たら、めちゃくちゃウナギを食べたくなったよ。ああ、食べれたらいいのに・・


- 初めてウナギを食べた時のことを思い出すよ。あの夜は、最初は食べるのを戸惑っていたんだけど、実際食べてみたらそこは天国だったよ。(アメリカ+9)

Re 食べたのは本当にウナギだったのかよw(カナダ)


- ウナギ大好きだーー!(カザフスタン)


- まだ食べたことないけど、めっちゃくちゃ美味しそうだねw(アメリカ)


- オーマイガー、ウナギ大好きなんだよ・・見てるだけなんて拷問だよ(イギリス)


- 一度食べてみたけど、あの味が忘れられない(ベトナム)


- サムライチャンプルーで見た、櫛に刺さったウナギをずっと食べたかったんだよ(アメリカ)


- ワオ、うまそうじゃん(アメリカ)

Re ほんとにうまいよ。今はウナギがすごく恋しいよ。ニューヨークではあんな感じじゃないんだよね(アメリカ)


- 見た目も音も素晴らしいね。あのジュージューいってるのがたまんない!こんなの食べれたらいいのにな~(アメリカ)


- ウナギは大好きなんだけど、脂肪とコレステロールが多いからあまりたくさんは食べないようにしてるよ(アメリカ)

Re 糖分が多いのはソースのせいだよ。ウナギ自体には少ないし、体にいいよ。


- ワオ!美味しそうだね、裏返しにした時はたまらなかったよwこの動画見たら腹減ってきた(アメリカ)


- ウナギはスーパー美味しいわよ・・(パナマ)


- 実はこれが日本に行きたい一番の理由なんだよ。めちゃくちゃ旨そうだろ!(アメリカ)



この見た目と音はそそりますね。これで匂いも出たらやばいw



最新記事