ページ

2012/03/29

日本の古き良き町並み、高山の海外反応

岐阜県高山市にある日本の古き良き町並みを映した動画に対する海外の反応をご紹介します。日本的で、外国人にも人気が出そうなこの町並み、外国人たちの反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=U0OxZMpLv3c&feature=relmfu


るるぶ飛騨高山’12~’13 (国内シリーズ)
まっぷる飛騨高山 白川郷・下呂温泉’11-12 (まっぷる国内版)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- なんで俺はまだここに住んでるんだろ?本当に日本のどの都市も信じられないくらい美しいよ。(+28)


- ただ美しいね。アップありがとう(ドイツ)


- きれいだ・・今度日本に行ったら、高山に行きたい!(アメリカ)


- ここは僕のお気に入りの場所だよ・・いつか高山に住んで、広大な山に登ってみたい・・(カナダ+16)


- ここは天国だ


- 0:09のところで、白い車じゃなくて、侍が通るのを期待していたよ。でも美しいところだね(ルーマニア+2)


- あなたの動画はいつもきれいだよね。ポストカードみたい(アメリカ)


- 今度日本に6週間滞在するんだ。今から待ちきれないよ!ここにも行ってみるよ!(オーストラリア)


- 高山大好きだよ!ここは僕の奥さんの地元なんだ。みんなには高山に行くことをお薦めするよ。本当に素敵な場所で、外国人がイメージする日本があるんだ^^(アメリカ)


- ワオ!素敵な場所だ!


- この動画は、僕たちがこのミステリアスな場所を訪れた時のことを鮮やかに思い出させてくれるね(オーストラリア)


- 日本とミクが大好きだよ!(ベトナム)


- アイ・ラブ・ジャパンンンンンンンンン!!!(ベトナム)

Re 俺もだよ、分かったから落ち着け(オーストラリア)




いいですよね、こういう町並み・・管理人もいつか行ってみたいです・・



最新記事