ページ

2012/02/05

「なんか悲しい・・」ホストクラブにハマる日本人女性の海外反応

外国人にとってはめずらしい日本のホストクラブ。寂しさを埋める為や、単純に楽しむためにホストクラブに通う女性も多いようですが、そんなホストクラブにハマる一人の女性を取材した動画に対する海外の反応を紹介します。


以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- これなんかスゴイ憂鬱になるわね(アメリカ+84)

Re たしかに・・(日本)

Re 完全に同意(アメリカ)


- 犬が可哀そう・・ほとんどを檻の中で過ごして、残りはシングルルームで過ごすのか。それと彼女もかわいそう・・結婚や出産はどうでもいいのかな?(インド+48)


- 面白いねw今度日本に行ったら、こういうホストクラブを覗いてみようかな(オランダ)


- ホストクラブは愛じゃなくお金の為だけにやっている。彼らはセックスをしない売春婦のようなものだ。西洋にはこんなものはないね。(アメリカ)

Re 西洋にも女にへつらって近づいて、次の朝には捨てちゃう男たちがいるだろ。西も東もめちゃくちゃだよ(アメリカ)


- アーッ、私本当に日本のホストクラブに行きたいわ。別に私が絶望してるとか、男ができないわけじゃなく、本当にあんな感じのところなのか、経験してみたいのよ(+2)


- 彼女かわいいじゃん。俺なら半額でもてなすよ。(アメリカ)


- 彼女は男に不自由しない、すごく素敵な女性だよ。たぶん、過去の出来事によって心が荒んでしまったんだ。それが彼女がこんな愛のかたちを求めるようになった理由だと思う。彼女がすごく可哀そうだ・・(アメリカ+16)


- 彼女は本当に幸せなのかなあ?(カナダ)


- なんか急に悲しくなってきたわ(アメリカ)


- 彼女をあんな風に思わせる、バカな男が日本には沢山いるに違いない。俺なら彼女達が出会った中で最高の男になれるかもって気になるよ。俺たちのような寛大な男が日本の女性達を蘇らせないと。(カナダ+12)


- メーン!俺はあのジゴロの一人として働きたいぞ!(シンガポール)


- これは日本のような社会にとっては、すごく進歩的なコンセプトだと思うな。日本人には脱帽だよ。あんな女の子がここにもいるなら、俺は喜んでホストになるよ。


- なんて狭い人生なんだ。すごく表面的。こんな状態でどうやって幸せになれるっていうの?(カナダ)




こういう女性って結構多そうな気がすんですが、外国人にとってはすごく可哀そうに映るようですね・・



最新記事