ページ

2012/01/27

「彼らのように踊りたい!」日本人ダンサー出演の海外PVの反応

昨日に引き続き、リクエスト頂いた中からの紹介です。先日の記事、【人気フランス人アーティストの日本PVの海外反応】で紹介した、フランス人DJ/プロデューサーのマーティン・ソルヴェグのPVに日本人ダンスグループの無名(ウーミン)が出演している動画の反応です。

リクエストありがとうございました。m(_ _)m


(もし見れないようでしたら、ご面倒ですが、YOUTUBEでご覧ください)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sez9ki-OvhE

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- 彼らみたいに踊りたいなー(ポルトガル+5)


- 曲だけじゃなく、ウーミンがこのPVにいるのが素晴らしい(アメリカ+2)


- これ大好き!誰かこのダンサーの名前教えて!(タンザニア+3)


- ワオ!これすごい動画だね(スイス+2)


- このダンサーたち大好き・・・(イタリア+4)


- HAHAHAこのPV大好きだよ!(オーストリア+16)


- この動画スゲーー、これ観るのが止めらんねーーこのPVに500星!(ミャンマー)


- このダンサー達は素晴らしいね。すごくクールだ。(マレーシア+45)


- 誰か最初にマイケル・ジャクソンが歌ってると思った人いる?(アメリカ+151)


- このアジアのダンサーは化けもんだぜ!(フランス+8)


- ワオ!この動画に150も低評価が、完全にゲイだね(アメリカ)


- 2011年:「ワオ、この人のダンスはロボットみたいだね!」
2012年:「ワオ、このロボットのダンスは人間みたいだね!」
(笑)(カナダ+89)


- このアジア系ダンサーたちは素晴らしいね。この動画でも観たことあったよ。彼らには感動するよ。(ベルギー+5)




上の動画、2900万回も再生されていてビックリでしたw

それにしても、ウーミンに対しては絶賛の嵐といった感じでした^^コメントは多かったのですが、同じような絶賛コメばかりだったので、翻訳数が少なくなって申し訳ありません。すばらしい動画紹介していただきありがとうございました^^



最新記事