ページ

2011/11/29

【動画】日本式立体駐車場の海外反応

外国人が日本に訪れた時に驚くものの一つに、機械式の立体駐車場があります。狭い日本の都市特有のもので、外国人にとっては珍しいようです。いくつか、機械式立体駐車場関連の動画がありましたが、なぜか壮大な音楽とともに映る駐車場の動画についてのコメントを翻訳してみました。



以下、一部のコメントの翻訳です。


- この動画を見ると、日本以外の世界がクソみたいに見えるな(カナダ +64)


- クーール(アメリカ)


- 音楽に爆笑したw(アメリカ)


- なんで俺たちにはこういうクールなのがないんだ

Re アジアは俺達より75%も人口が多いんだ、より人口が多いと、よりテクノロジーが必要なんだ(アメリカ)


- これは怠け者ってことなのか?(アメリカ)


- 時間かかり過ぎ (カナダ +20)

Re でもスペースを有効に使っているよ。東京のような混雑している所じゃ、これが必要なんだ。(イギリス)

Re 1分11秒はかかり過ぎなのか??(マレーシア)


- なんかわからが・・この動画がきらい(ルーマニア)


- この音楽は俺にアメリカを侵略したくさせる


- 一見クールなようだが・・・機会が壊れてもめることや、時間がなくて早く車に乗りたいのに待たないといけないことや、上の車の液漏れで塗装が台無しになるリスクを考えると、ここに止める価値はないな。それに、これは小さな車専用のようだから、俺と愛車のハマーH2は、この駐車場にハマって抜け出せないだろう。

Re あのBMWは小さくないだろ・・・でも液漏れの件は同意だな。無料の洗車場を併設すべき。(イギリス)


- BMW発射台(アメリカ +7)

Re ww俺も同じことコメントしようとしてたとこだww(アメリカ)


- 新しい車の盗難の手口だな(アメリカ)





賛否両論あるようだけど、仕方ないんだよ・・・日本は狭いから・・



最新記事