ページ

2011/11/06

BBC-日本の接客をするサル 外国人『いい仕事するぜ』


BBCで紹介されていた、居酒屋で接客をするかわいらしい猿の海外反応です。




この画像の猿達は、特に関係ありません。主役の猿が出ているBBCの動画はこちらから

http://news.bbc.co.uk/2/hi/in_depth/7654267.stm


以下いくつか外国人の反応を翻訳してみました。






- 猿のまねなんか止めて早く仕事にもどれ!



- さるニューーース


- これは今まで見たなかで一番かわいくてクールだ


- 今は黙って働いているだろうが、そのうち立ち上がってNoと言う日が来るだろうな



- これが後の猿の惑星の始まりである


- 日本にはレストランの衛生基準さえ存在しないのかい?

Re タオルとボトルに入った飲み物だけで、なにも食べるものは扱ってないじゃない。ちゃんとお猿さんをきれいにしてあげていたら、なんにも問題ないわ。

Re おいおい、そんなことぐらいで、サルに接客されるなんていう機会を断るなんて言わないでくれよw


- チップとしてバナナをあげるっていうのはどうだろう


- 俺がウエイターだった時よりいい仕事してやがる


- 彼らはなぜ第二次世界大戦に負けたんだ?


- これは不快だなー こういう仕事は猿じゃなくイタリア人がやるべきだろ

Re 残念なことに、俺たちイタリア人はあの猿ほどかわいくはないぜ


- オーストラリアでやったら、もっといい猿のサービスが受けられるはず


- チップを忘れたら、顔を引きちぎったりしないだろうか?

Re ここはアメリカじゃないから、この猿は多分チップなんて見たことないだろうよ


- 人生に新たな目標ができた。それはあのサルたちが待つレストランに行くことだ。




BBCやCNNで、よく日本の猿のニュースを見かける気がするんですが、もしかしたら日本人よりもよく取り上げられているかもしれませんね日本の猿達は・・・


最新記事