ページ

2011/11/13

【2ch有名人も登場】オンリーインジャパンな写真の海外反応




日本の変な写真が海外掲示板で紹介され、かなり多くのコメントを集めていたので紹介します。
その写真は以下のリンクからどうぞ。(これ日本じゃないだろって言う画像もかなり混じっていますが・・・)

Only in Japan
http://imgur.com/5vWBp



以下、いくつか翻訳してみました。







- 俺たちは日本の跡を追っているんだ。ってことはこれが俺たちの未来・・・


- 禿のじじいがお辞儀しているのは、ちょっと意味わからん。


- ペプシきゅうり?アーッ!、脳が破壊される・・


- おもしれー


- ちょっと待て、俺たちの方がおかしいって可能性もあるぞ

Re 確かにみんな他人にとっては奇妙なもんだ


- 日本では男たちが女装してるわよ・・・それもたくさん


- 一番目の写真は中国だろ、だってスポーツスタジアムと書いてあるが、その漢字は日本じゃ使われていない。

Re 4番目はただの1992年のダサいアメリカ人。

Re あのバカがやってるのはドラえもんだが、それも日本じゃないだろ。


- ペイントヘアー http://imgur.com/FleLe

Re そんなにおかしくない。アメリカにもある。


- めんどくさいから画像は貼らないんで、イメージしてくれ。変態フットボールコーチの解任に暴動。ジャスティンビーバーのパネルにフェ○チオしている女。"レディーガガ"。幼児の美人コンテスト。"KKK"。スニッカーズのから揚げ。・・・アメリカ人も十分変だよ

Re 10分じゃこれが限界だった・・・ http://i.imgur.com/HHwnE.jpg

Re 日本の悪ふざけは、生意気で楽しい。アメリカの悪ふざけは、痛くて悲劇的。

Re おいおいウォルマートの人達を抜かしちゃだめだろ!それが加わればアメリカが変な国第一位になる。

Re イエース!アメリカが一番変だぞー!日本なんか食っちまえ!

Re 比喩でも"食う"なんて言っちゃだめだ。やつらリアルに食うから・・・


- 日本のわずかな変人が、こんなにも世界に広まるなんて笑えるよ。みんな日本に行ってもこんな変人全然見つからないよ。少なくとも俺が日本にいた時はこんなんじゃなかったよ。

Re 僕は今日本に住んでるんだが、外で見る変なものと言えば・・売春婦みたいな格好の女と、酔っぱらってゲロを吐いてる人達くらいかな。日本では、頑張って探さなきゃ変なものは見つからないよ。


- 誰かあのパンツをどこで買えるか教えてくれないか?

Re あのパンツはホントにロックでイカしてるぜ!俺はどんな見た目だろうと気にしないぜ!

Re 多分日本の雑貨屋で見つかるんじゃないかな。俺はググって見つけるけどな。

Re この俺が、ち○こを握りしめるパンツを探しているなんて、どういうことなんだ!?


- KEN-OHってK-ONよりおもしろいかもな!・・そうでもないか・・


- 俺は絶対KEN-OH派だな


- 日本はやっぱ先進的だなー



とまあ、ぼっさんは、まったくイジられてませんでしたが、個人的にはあのコラをはじめて見たので一番笑えました。



最新記事